NPO法人WAN

views

1135

3.11 つながるWAN-あなたがメディアになる日

2012.03.04 Sun

各地で震災、脱原発関連イベントが行われる3月11日。 みなさま、さまざまな思いで迎えられることでしょう。 その日WANは各地のイベントの実況を「つながるWAN」からまとめて配信します。 いつもWANを応援してくれながら、 ふだんはWANのサイトを見てるだけのあなた。 この日情報発信するのはあなたです。 3月11日に各地で行われるイベントのことやあなたの思いを伝えてください! 映像、画像、音声・文字情報をあらゆるソーシャルメディア(ツイッター、Facebook、ブログなど)を通じて。

以下のうち どれかの方法でも すべての方法でも。 (1) ツイッターアカウントをもっている方は@wansmt か#wan311か#311wanをつけてツイートしてください。 (2) Facebookアカウントをお持ちの方はhttp://www.facebook.com/wanjpnに書き込んでください。 (3) 自分のブログをもっていて3月11日のイベントをそこに投稿される方はブログのアドレスをお知らせください。ツイッター経由で、Facebook経由で、またはeメール (wan.now.here@gmail.com)で。 上記のうちどの方法で発信された情報でもスタッフの目が行きとどく限り集めて「つながるWAN」サイトにまとめていきます。

しかし もっと きっちりとまとまった記事を書きたい、 画像や映像もWANユーザーと共有したい!というあなた。 いっそWANコミュニケータになって「つながるWAN」に直接投稿しましょう! 内容は? 映像だけでもいいし 画像だけでもいいし 音声だけでもいいし 文字だけでもいい。 それにどんな組み合わせでもOKです! 参加資格? もちろんWANのファンであること。 あとは、ブログやったことがあるというぐらいかな…。 WANコミュニケータになるには まず レポートしたいイベントについてeメールでお知らせください。 アドレスは↓ wan.now.here@gmail.com どこからはじめたらいいの?という方もこちら↑でご連絡お待ちしています。

「つながるWAN」は(現在はベータ稼働中)

カテゴリー:WANの活動

タグ:メディア / 東日本大震災