NPO法人アジア女性資料センター2022年事務局スタッフ募集要項のお知らせ

詳細はhttps://www.ajwrc.org/7060
<募集する人について>
「暴力のない公正で持続可能な社会をめざし、国境を越えてともに行動する女性たちのエンパワメントのために行動する」当センターの活動に共感をもち、共に目標を達成できる人。

・対象:一般企業、NGO・NPO団体、大学事務などで勤務経験があることが望ましい。
・年齢:不問
・学歴:不問
・語学力:英語ができることが望ましい。
・雇用形態:常勤職員
・雇用期間:2年間契約(2年後に継続の意思確認をし、契約延長有り)
・勤務日数:週3日程度(月12日程度)※勤務日数は応相談。
・採用人数:若干名
・就業時間:フレックス勤務(テレワーク有)
         ※原則として、10:00~18:00(休憩1時間)
         ※セミナー、シンポジウムの企画・運営のため夜勤務になる場合もあるが、その場合は他と調整
・勤務地:東京都・江東区(9月以降に事務所移転の予定のため)
・交通費:実費支給(上限有り)
・福利厚生:社会保険有り
・勤務開始日:採用後、要相談
・給与:週3日勤務の場合、月給12万円(額面)から
※経験により変動有り、試用期間3ヶ月間

<業務内容>
アジア女性資料センター全般の業務を表記しています。今回採用された方が全てを行うということではありません。経験値、本人希望・適正にあわせて業務を割りふります。

・外部対応:事務局への電話やメールの対応、来訪した市民への対応、事務所内の細かな業務。
・会計管理:日常運営の会計、機関誌、企画などの会計業務。
・会員管理:アジア女性資料センターの会員の入会、退会、問い合わせについての業務。
・情報発信:執筆・編集・発送・販売の業務。
・広報業務:ソーシャルメディアを利用した広報、イベントなどでの広報、ホームページの更新業務。
・団体運営業務:NPO法人としての理事会、総会、法務機関書類作成・対応
・イベント・企画運営:セミナーなどの企画運営業務。
・他団体との連携業務:会議への出席、その他連絡業務

<採用プロセス>書類選考→面接→採用
・応募書類:
(1)履歴書(書式自由、写真添付は不要。職務経歴を必ず書いてください)
(2)応募動機、およびこれまで行った活動について(書式自由・A4・2枚以内。これまでの活動については、ご自身の役割がわかるように書いてください)
・締め切り:2022年8月8日(月)18時
・送付先:アジア女性資料センター事務局 ajwrc@ajwrc.org

*締め切りが短くなっていますが、関心のある方はご遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせはメール ajwrc@ajwrc.orgでお願いします。