たくさんのご応募、ありがとうございました。
お申し込みいただいた方々には追ってご連絡差し上げます。
楽しみにお待ちください!


ジュニアプロジェクト指定で、ご寄附100,000円をいただきました。
昭和2年、1927年生まれの和田澄さんご遺族から、『子ども達が生き延びる知恵に触れられるチャンスを作って欲しい。使途はジュニアプロジェクトにお任せする』との、ありがたいお申出です。

ご遺志に叶うよう、チーム内で検討し、【昔の女の子からあなたへ WANジュニアプロジェクト 思いを繋ぐみっつのフェスタ】を企画します。
ジュニアプロジェクトも、この企画が最終となります。
みっつのフェスタとそれに続く【思いを繋ぐワークショップ】に、奮ってご応募ください。
ただし、対象はジュニアの方たち(大学学部在籍の方まで)のみとなりますこと、ご承知置きください。

ご質問はこちらまでどうぞ。
info-npo※wan.or.jp ←件名に【ジュニアプロジェクト】と明記し、※を@に変えてメールをお送りください。

******* 思いを繋ぐ、みっつのフェスタとワークショップ *******

【ブックフェスタ】
フェミニズムの先駆者上野千鶴子さんの著作の中で、特に初心者向けの近刊本の中から次の2冊を1セットとし、45セットをジュニア世代に直接、お届けします。
『これからの時代を生きるあなたへ』主婦の友社
『フェミニズムがひらいた道』NHK出版

なお、この企画は、ジュニアプロジェクト宛にいただいた遺贈寄附を原資にしております。
『子ども達が生き延びる知恵に触れられるチャンスを作って欲しい。使途はジュニアプロジェクトにお任せする』とのご遺志です。
大人の方の応募については今回はお控えくださいますよう、お願いします。

応募資格のある方は、下記、募集フォームからご応募ください。
https://forms.gle/zowxYM976EwCFauMA
応募締め切りは11月30日。
抽選のうえ、当選者の方に郵送させていただきます。
抽選結果は、発送をもって発表に替えさせていただきます。

【ムービーフェスタ】
松井久子監督のご厚意で、ドキュメンタリー映画『何を怖れる——フェミニズムを生きた女達』の上映権一回分を、ジュニアのためにお譲りいただきました。
予告編はこちら→http://feminism-documentary.com/
オンライン上映予定日は12/22(木)18:30−です。
詳細は追ってお知らせします。

【ミュージックフェスタ】
WANサイトで『日の当たらなかった女性作曲家たち』を連載してくださった、ハンガリー在住ピアニスト石本裕子さんの生演奏と解説をお届けします。
ハンガリーはただ今冬時間。彼の地が夏時間になってから実施します。 参加者の中から若干名の方には、石本さんのCD『Pioneers』を一枚プレゼントします。
詳細は追ってお知らせします。

【思いを繋ぐワークショップ】
『上野さんと話そう、ジュニア版』として、3枠限定でオンラインワークショップをお届けします。
今回は大人からではなく、ジュニアからの直接申込みを受け付けますので、WANに入会の必要はありません。ただし、ご応募多数の場合は、抽選となりますこと、ご了承下さい。
ご希望の方は下記までご連絡ください。詳細をお知らせします。
Info-npo※wan.or.jp←件名に【ジュニアプロジェクト】と明記し、※を@に変えてメールをお送りください。