アクション

views

574

総会シンポ実行委員会だよりNo.9

2013.05.24 Fri

adbn_sokai2013

いよいよ、WAN総会&シンポジウムの開催が明後日となりました。
名古屋のスタッフも準備を着々と進めています。

この日は、北は北海道から、南は四国まで、全国各地から、
150名を超えるお申し込みをいただいています。
まさに、テーマの通り「女縁」でつながる「縁ジョイスト」たち(上野さんの『女縁を生きた女たち』を参照)
が集うおまつりのようになること間違いなし!ここから、新しい「女縁」ができる可能性も!

当日は、WAN会員でハンガリー在住のピアニスト石本裕子さんによる
ピアノライブも予定しています。 (実行委員会だよりNo.6)
また、WANボランティア協力の「ふりまWAN」も企画中。
楽しい会にしようと、実行委員が頑張りますので、乞うご期待!

「名古屋までは行かれないわ」という方には、
現在、ライブ配信も準備を進めております。
ぜひ、ご自宅でご覧いただければと思います。

では、みなさま26日、名古屋でお会いしましょう!

:-D 実行委員長 いとうしずか

★これまでのWAN総会シンポ実行委員会だよりは、
こちらから→http://net.wan.or.jp/may/

カテゴリー:ウィメンズアクションネットワーク

タグ:エンパワーメント / WAN / WANの活動