views

1582

京都でも、全国一斉行動に 「戦争アカン!京都おんなのレッドアクション」始動します

2015.07.14 Tue

京都にて、「戦争アカン!京都おんなのレッドアクション」というグループが立ち上がりました。

京都では、円山音楽堂にて7月18日(土曜)午後1時半から、「とめよう!戦争法」大集会が開催されます。

「戦争アカン!京都おんなのレッドアクション」では、円山音楽堂に1時前に集まりアベ政治を許さない午後1時に同じポスターを一斉に掲げる行動を全国のみなさんと一緒に行いたいと思います。金子兜太さんが書かれ澤地久枝さんが呼びかける一斉行動に京都でも参加しませんか?そして、その後、「とめよう!戦争法」の大集会に参加し、みなで京都市内をデモしましょう。

集合場所

・京都 円山野外音楽堂の舞台に向いて、左前あたり

・時間 午後12時45分

・みなさん、なにか赤いものを身に着けてください。そして、赤いものを身につけている女性たちの集団を探してください。お一人でもお気軽に参加ください。

・「アベ政治を許さない」のポスターは、こちらより、ダウンロードできます。あるいは、セブンイレブンにて、「ネットプリント」印刷できます。A3にてプリントアウトするのがお勧めです。 印刷番号は、56685090
です。7/12まで有効です。

カテゴリー:京都 96条の会

タグ:政治 / 憲法 / 運動