おやじギャグ
作成日:2016-03-12 16:23:23
よねクマ
私は工場で働いています。
お昼は食堂で食べることが多いのですが、
食堂からの帰り道、
前を歩くおじさんの三人組の声が聞こえてきました。
「それはあれだろ?地球の軌道を回ってるやつだろ?
アー・ユーアンダースタンド?ガソリンスタンド?」
「ぷっ(笑)」
ふいをつかれて、ちょっと笑ってしまいました。
今日も平和だなと思いました。
緊急の呼びかけ:
わいわいWAN
イベント情報
宝塚◇男女共同参画スタディーズ2026 みんなで考えるジェン
06/26(金)10時00分〜
CGraSS 公開レクチャー・シリーズ 第63回 自衛官のジ
06/26(金)10時40分〜
第46回男女平等参画フェスタin リーブラ2026 【前夜祭
06/26(金)19時00分〜
【第3回】話そう、大学生。~私たちのこれまでと、これからのこ
06/27(土)13時00分〜