投稿誌『Wife』406号発行しました!

市井の女性たちが生きていく中で感じたことを書き綴る投稿誌『Wife』、406号(2024年冬号)発行しました!


★特集「価値観ギャップストーリー」
「価値観は人それぞれ」「正論はこれ」とわかっていても、違いをのみこむことは……。
できたり、できなかったり、なんとか努力していたりする人たちの声。「違い」を乗り越えるために必要なものは何か。考えるヒントになると思います。

★2023年私が観た映像作品ベスト3
   
映画、TV、配信、DVDなど数多の映像作品から会員さんたちの心を掴んだ作品をリストアップ。惹かれる理由もイロイロです。

★銘銘伝プロジェクト第3回

同じものはひとつとしてない人生模様の美しさ!

プロレス、演劇、ミュージシャン。夢中になることも人それぞれ。
挫折があっても、不幸に見舞われても、世にいう「成功者の生き方」ではなくとも、豊かに生きることができると実感します。

作品の目次はこちら。
https://womenslife21.net/information/2024/02/08/406contents/

小野の注目作品は、夫との関係性を描いたフリー投稿の2篇。
夫に愛されつくして息を引き取ったA子さん。モラハラ夫とと共に生きる道をさぐる匿名さん。幸せって、愛って何?と考えました。


「アーカイブ」に記載した、物理学者の40年前の主張もぜひ読んでいただきたいです。

ホームページ:https://womenslife21.net
1冊1080円。年間購読料4320円。
★年間購読された方は誰でも投稿できます。
お申し込みはinfo@womenslife21.net まで。