WANマーケット

views

2433

弘前銘菓・抹茶の小径ーー推薦・佐々木孝子

2012.01.19 Thu

抹茶の小径

抹茶好きの私にはたまらないたまらない絶品です。
程よい甘さの上品な餡とたっぷりの抹茶の入った生地で出来た和菓子です。

こちらでも3店にしか出ていないので、「知る人ぞ知る」。味にうるさいお友達仲間でも評判の良いお菓子です。

もちろん、県外からのお客様の席にお出ししても喜ばれています。
どこにでもありそうで、無い味。きっと幸せなひと時にしてくれます。

 

 

 

 

◆商品説明(しかないせんべいHPより)

抹茶の小径は抹茶の風味を大切にした乳菓です。白餡と生地に抹茶を練りこみ焼き上げました。抹茶の渋みをバターとミルクを使うことでまろやかに仕上げてあります。
上にパラパラと散らしたのは、味が濃く、甘みたっぷりの「芽茶」。そのおかげでとても上品なよい香りがします。
夏は冷やすと、より美味しくいただけます。

 

◆定価

1個    136円
8個入り 1250円
16個入り 2415円
*送料別途

*ほかにも、こあき、らぷる、幸せのカルシウムクッキーなど、品ぞろえは豊富です。

こあき

 

 

 

 

 

 

◆注文方法

しかないせんべいHPに注文フォームがあります。こちらからご注文ください。

http://www.shikanai.co.jp/

*ご注文の際は、一言「WANをみて」とお書き添えください。

 

株式会社しかないせんべい
〒036-8214 青森県弘前市新寺町32
電話0172-32-6876
Fax 0712-32-6874
info@shikanai.co.jp

カテゴリー:私のおすすめ

タグ:くらし・生活 / / お取り寄せ / 佐々木孝子