WANマーケット

views

1568

<終了しました>アクセサリーはいかが――満田康子

2013.02.08 Fri

◆おかげさまでほぼすべて買っていただきましたので、終了させていただきます。 

アクセサリー好きで、いつの間にかたくさんたまってしまいました。
断捨離にご協力ください。
いずれも2.3回は使っています。
気に入っていただいたらうれしいです。

売り上げはWANに寄付させていただきます。

①    ホワイトゴールドのペンダント     1000円    <売り切れました>
母が買ってくれたもので、けっこう値がはった記憶があります。

 

 

 

 

 

 

②    象のペンダントヘッド    300円  <売り切れました>
マンモスの化石の象牙です。友人の海外土産でした。

 

 

 

 

 

 

③    黒蝶貝のイヤリング   500円
沖縄に弟がいたときにお土産でくれました。留め金が少しキツメです。

 

 

 

 

 

 

④    ビーズの指輪    300円  <売り切れました>
友人がしていたのがすてきなので頼んで作ってもらったものです。

 

 

 

 

 

 

⑤    ジルコンの指輪   500円   <売り切れました>
ジルコンは海外に行くのに本物を落とすのはいやだというけちな根性で、作り手から直接手に入れました。

*ケースはつきません。

 

 

 

 

 

 

◆連絡先

満田康子 hoshino-touga@gb3.so-net.ne.jp

上記までメールでご連絡ください。
入金方法等、折り返しご返信いたします。
送料は、クロネコヤマトのメール便で80円です。
宅急便をご希望の方はその旨お申し添え下さい。実費ご負担でお送りいたします。

カテゴリー:フリマ

タグ:くらし・生活 / ファッション / おしゃれ / ショッピング / 満田康子