WANマーケット

views

627

今の時期こそセンスが必要! 古久保さくら

2013.09.30 Mon

彼岸もおわり、秋らしい日が続くようになって来ました。
関西でも、朝夕は半そででは寒く感じるくらいの毎日です。

≪紳士用 扇子≫ 本麻 紺色 差し袋付き 麻素材の扇子です【木箱入り】

≪紳士用 扇子≫ 本麻 紺色 差し袋付き 麻素材の扇子です【木箱入り】

定価:¥ 3,500

Amazon価格:¥ 3,500

カテゴリ:

amazonで購入

▲画像をクリックすると購入画面に入ります。ここから購入してWANを応援しよう!



しかしながら、我々第二思春期にある世代の女子にとっては、今の時期にも扇子は必要!
突然自分だけ熱くなっちゃったりするときに、顔に向けてパタパタパタと扇げば、ほっとしますよね。
そんなあなたにお勧めしたいのが、こちら。大振りでしっかり風を送ることができる優れもの。
ユニセックスのものが増えている今日この頃、扇子だって、機能から考えれば男物の活用ってのは悪くないじゃない?

更年期とも呼ばれるこの時期、多くの女性が体調不良を抱えやすいものです。
ホットフラッシュといわれるのぼせであるとか、疲労しやすさだとか。
判断力、思考力、根気などなどの低下だとか、体力の衰えであるとか・・・

マイナス面だけを考えると暗ーくなっちゃう!
こんなときには、先人フェミニストの言葉を思い出して、元気になりましょう。
「更年期?そんなもの!月経がなくなったらそりゃいいわよ。妊娠の不安がないんだもの。エッチがうんと楽しくなるわよ!」

とはいえやはり。
こちらの都合を考慮せずに噴出す汗とともに、自分の体に訪れる変化に対する不安を吹き飛ばすためにも、お年頃の女性には、扇子は必需品ですぞ。






カテゴリー:私のおすすめ

タグ:身体・健康 / 更年期 / 古久保さくら