NPO法人WAN

views

1136

3月のプレゼントは『花想』です。

2012.03.10 Sat

法人会員とサポーターの皆さまへのプレゼントのお知らせ

いつもWANをご支援いただいているNPO法人会員・サポーターの皆さまに、3月のプレゼントのお知らせです。

「ちづこのブログNo.16 」でご紹介した木佐聡希さんの写真集『花想』(セントプリンティング社、2011年、頒価1890円)。

7冊を会員にプレゼントしたいと思います。
不治の病であるパーキンソン病で闘病中だった木佐さんの目に映る世界がどんなものだったか、ご自分の目でご覧になってください。
帯に書いた上野千鶴子さんの文章を引用しましょう。
「病を得たひとの眼には、こんなにも世界はうつくしいのか。
病を得たおかげで、こんなにもえがたい縁が得られるのか。
わたしは何を見落としていたのか…を、木佐さんは痛切に教えてくれる」

WANボランティアの中でも木佐さんの写真のファンは増殖中です。
とってもきれいな、心にしみる花々です。

ご希望の方は、メール件名に「プレゼント本『花想』希望」と書いて、メール本文に住所・氏名・電話番号を明記のうえ、npo@wan.or.jpまでお申し込みください。
お申し込みの先着順に順次発送いたします。

*3月のプレゼントのお申し込み資格は、NPO法人会員・サポーターである方に限ります。
認定NPO申請する都合上、寄付行為を明確にするため、4月からはサポーターには特典をお出しできなくなります。
サポーターの皆さま、プレゼントはこれが最後のチャンスです。
奮ってご応募くださいませ。

NPO法人WANについての情報と入会申し込みは、こちらからどうぞ。

カテゴリー:プレゼント情報

ミニコミ図書館
寄付をする
女性ジャーナル
博士論文データベース
> WANサイトについて
WANについて
会員募集中
> 会員限定プレゼント
WAN基金
当サイトの対応ブラウザについて
年会費を払う
女性のアクションを動画にして配信しよう

アフェリエイトの窓

  • マチズモの人類史――家父長制から「新しい男性性」へ / 著者:イヴァン・ジャブロン...

  • 21世紀の結婚ビジネス: アメリカメディア文化と「妻業」 / 著者:スザンヌ レオナ...

  • 老後の家がありません-シングル女子は定年後どこに住む? (単行本) / 著者:元沢 ...

amazon
楽天