NPO法人WAN

views

2103

facebookコメント欄一部開始のお知らせ

2013.05.25 Sat

 ◆facebookコメント欄一部開始のお知らせ(2013.5.25)

facebookを利用したコメント欄を一部の記事から開き始めています。
現在、「ちづこのブログ」、B-WANの本棚(「この本のデータを見る」をクリックすると、コメント投稿欄が出てきます)、M-WAN一部記事、C-WAN一部記事などについています。

また、「視点論点」として、Facebookコメント欄を利用し様々な意見を投稿いただくコーナーにもさらに記事を増やしていく予定です。

facebookのアカウントを持っている人がコメントできます。持っていない場合はアカウント作成を要請されます。

投稿規程は以下のとおりです。ご投稿前にまずはお読みいただけますようよろしくお願いいたします。

WANのFacebookコメント投稿規定

投稿規程にもありますが、コメントはコメントしてくれた人のfacebookにも掲載されます。facebookには出さずにwanの頁に限定したいときは、投稿欄の「Facebookに投稿」のチェックをはずしてください。

まだまだ試験運転中ではありますが、皆様のご投稿心よりお待ちしております。

カテゴリー:WANの活動 / WANからのお知らせ

タグ:SNS / ソーシャル・メディア / フェイスブック / インターネット