【質問】
投稿したイベント情報において、内容や講師の変更などがあった場合にイベント情報を修正することはできますか?
【回答】
はい、登録ユーザーさんが投稿したイベント情報は、投稿後に(承認前、承認後にかかわらず)ご自分で編集することができます。
【手順】
①トップページ右上のピンクのボタン「ログイン」をクリックしてログイン画面を表示し、ログインします。
②コーナーの「アクション」から「イベント情報」をクリックします。
③イベント情報ページが表示されます。
④黄色の「イベント情報編集」をクリックします。
⑤管理画面に移行しあなたが投稿したイベントについて表示されますので、イベント名称をクリックします。
すると投稿されたイベントの詳細ページが表示されます。
⑥修正したい部分を修正し、下段の「確認画面に進む」をクリックします。
⑦確認画面が表示されますので、確認しよければ、下段の「イベントを登録する」をクリックします。
これでイベント情報を修正できました。