【質問】
認定NPO法人ウィメンズアクションネットワークに入会しようと入力したのですが、入会フォームの入力方法がわかりません。


【回答】
認定NPO法人ウィメンズアクションネットワークの入会方法について、順をおってお伝えします。


①認定NPO法人ウィメンズアクションネットワークの正会員についての説明はこちらのページです。
https://wan.or.jp/members

<要注意>
すでにユーザー登録(無料)をされている方は、ログインページにてログインしてから入会ページにお進みください。

https://wan.or.jp/login


②入会フォームはこちらです。
https://wan.or.jp/members/apply

③「会員情報入力」をよく読み、必要事項を入力します。


海外在住の方の電話番号は、「-」や「+」をいれずに、数字のみを入力してください。Ex.0522035171

④最後まで入力したら、一番下のピンクのボタン「確認画面へ」をクリックします。


⑤入力情報にエラーがなければ、「会員情報入力」が「会員情報確認」に変わります。


⑥会員情報に間違いがないことを確かめます。
―もし修正したいところがあれば、一番下のグレーのボタン「前のページに戻る」をクリックします。

<要注意>
まだこの状態では入会申込みは完了していません。


⑦最後に会費の支払方法を選びます。
⑧-1:振込で支払う
会費を郵便振替・銀行振込で支払う方は、左下の「銀行振込・郵便振替をご希望の方」の下ある「bank」をクリックします。
(小さくてわかりづらいですが、グレーの「bank」のボタンです)

⑧-2:入会申込み完了です。
「ありがとうございます。以下の内容で認定NPO法人ウィメンズアクションネットワークへの入会申込みを受け付けました。
会費の納入をもって入会とさせていただきますので、下記口座に会費の振込みをよろしくお願いいたします」
とメールが届きますので、会費のお振り込みをお願いします。
会費の入金確認ができましたら、事務局から連絡いたします。


⑨-1:クレジットで支払う
会費をクレジットカードで支払う方は、「クレジット決済を希望の方」の下にある「Paypalにチェックアウト」をクリックします。
Paypalのページに外部リンクしていますので、Paypalに従ってクレジット決済を行います。
なお、Paypalを利用する場合には、Paypalのアカウントを取得する必要がありますことご了承ください。

⑨-2:入会申込み完了です。
Paypalでクレジット決済が完了すると
「ありがとうございます。以下の内容で認定NPO法人ウィメンズアクションネットワークへの入会申込みを受け付けました。クレジットカード決済で承りました。入会のご連絡をさせていただきますので、しばらくお待ちください」
というメールが届きます。事務局から入金確認ができましたら、連絡をいたします。