【転載】

日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワークからの賛同と行動の呼びかけです。

みなさま

この度、国際芸術祭あいちトリエンナーレの企画展、「表現の不自由展・その後」が突然中止されたことに対して私たちは日本軍「慰安婦」問題解決全国行動として抗議声明を出したところです。 一方、これに関連した松井大阪市長の暴言の数々にはとても黙っていることができず、緊急に松井市長に対する抗議申し入れ行動と、合わせて市役所前抗議行動を行うことを決定しました。 (抗議申し入れ文はこちら→) 急なことではありますが、声明に対する賛同団体を至急募ります。

また、市役所への申し入れ行動と抗議行動に、一人でも多くの方が結集してくださるよう、よろしくおねがいします。

●賛同は以下の関西ネット・メールアドレスまで団体名をお知らせください。
  info☆ianfu-kansai-net.org(☆→@)

●締め切りは明日8月9日(金)13時とします。
 
 ☆今回は「団体賛同」のみを受け付けています。
  
団体名をお知らせください。

●申し入れ行動は8月9日(金)16時より市役所内会議室にて行ないます。
  15時50分までに大阪市役所1階ロビーにお集まりください。

●終了後、17時30より市役所前にてスタンディング行動を行います。
日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

http://www.ianfu-kansai-net.org/