8月10日オンライン開催

シェルターネットと刑法改正市民プロジェクトからのお知らせです。 8月10日、オンラインで議員フォーラムを開催します。
DV対策と性暴力対策について各党の国会議員とディスカッションします。
※当日ログインしていただくURLは、後日お申し込みいただいたみなさまにご連絡いたします。
(この度いただきました参加費は、刑法性犯罪改正への活動などに大切に使わせていただきます。)

今回の配信イベントでは、
秋ころまでに行われる衆議院選挙に向けて、各党・議員のDV、刑法性犯罪改正についてのお考えをお聞きします!
すでに、下記の議員のみなさなにご出席していただくことが決まりました。

自由民主党:木村やよい衆議院議員
公明党:  伊藤孝江参議院議員
立憲民主党:福山哲郎参議院議員
立憲民主党:大河原雅子衆議院議員
日本共産党:池内さおり前衆議院議員(立候補予定者)
社民党:  福島みずほ参議院議員
日本維新の会:梅村みずほ参議院議員
                ※2021/07/19現在 順不同

他党の議員のみなさまにも呼びかけ中です!(決定次第、掲載していきます。)

各党・議員のDV、刑法性犯罪改正について、確認し、わたしたちの「未来」を選択していきましょう!


こちらからお申し込みください。(開催後はYoutubeでも内容を公開していく予定です。)

https://peatix.com/event/1983622?fbclid=IwAR0o45E52FtrXKgZcWhWtpmIpp0TkpBy9cZSM5ThkOAlkQtcMMMTfc2GYa0

〇また、9月24,25日に全国シェルターシンポジウムが徳島で開催されます。
こちらは対面とオンラインのハイブリッド形式で開催します。

現在、参加申し込み受付中です。

詳細と申込みはこちらから。