イベント情報
戻る愛知
NPO・NGOバックオフィス実務スキル学習会「『財務諸表の注記』に関するミニ講義・NPO決算コワーキング」
イベントURL: | http://blog.canpan.info/higashiote/archive/296 |
---|---|
主催者: | 東大手の会 |
主催者URL; | http://blog.canpan.info/higashiote/ |
開始日時: | 2019年04月29日 (月) 10時00分 |
終了日時: | 2019年04月29日 (月) 16時00分 |
会場: | 地域資源長屋なかむら1階 共同会議室 (名古屋市中村区本陣通5丁目6-1) |
会場URL: | http://www.sr-com.org/access.html |
連絡先: | 090-6618-0369 |
登録団体: | |
パンフレット: | |
詳細: | ■NPO・NGOバックオフィス実務スキル学習会「『財務諸表の注記』に関するミニ講義・NPO決算コワーキング」 団体の会計を一手に引き受けている、孤独な(?)会計担当のみなさん! 辛い決算作業を、みんなで一緒に乗り越えませんか? 相互支援の寺子屋方式で、自団体の決算作業を持ち込んで片付けてしまいましょう! 専門家によるヘルプデスクも設置します。 *個別相談は受け付け順となります。 『財務諸表の注記』に関するミニ講義も実施します。ぜひ、ご参加ください。 【日 時】2019年4月29日(月・祝)10時~16時頃 10時~16時頃 コワーキング(入退室自由) ※開催時間未定 『財務諸表の注記』に関するミニ講義 ※NPO会計相談も受付けます。希望者は事前にお知らせください 【会 場】地域資源長屋なかむら1階 共同会議室(名古屋市中村区本陣通5丁目6-1) 【テーマ】NPO決算作業(相互支援寺子屋方式) 【プログラム】各自帳簿・PC等を持ち込んで、自団体の決算作業を進めます。 集まったみなさんで相互支援しつつ、専門家によるヘルプデスクも随時利用可能。 *税務相談、税務代理は除く。 ※過去に開催したコワーキングの様子についてはこちらからご覧いただけます。 http://blog.canpan.info/higashiote/archive/283 【コーディネーター】森建輔(バックオフィス業務オーガナイザー) 【ヘルプデスク・講師】中尾さゆり(税理士) 【参加費】1,000 円 【定 員】10 名 【参加対象】NPO法人などの社会的企業の会計に携わる担当者 【申 込】下記内容を、FAX または Email で連絡ください 所属団体/氏名/電話番号/Email/NPO会計相談を希望する・希望しない 【申込先】東大手の会 FAX:052-414-4684 Email:higashiote@gmail.com 【主 催】東大手の会 https://www.facebook.com/higashiote ※東海地域のNPO/NGOを中心とした民間非営利組織のスタッフ・役員で作るネットワークとして、研修・交流機会の提供、調査研究等に取り組んでいます。 ↓チラシはこちらからダウンロードしていただけます http://blog.canpan.info/higashiote/archive/296 |