イベント情報

戻る

東京

【東京】心と身体をゆるめる体感セラピー&ガンクドラム倍音浴

イベントURL:
主催者: NPO団体 東京笑いヨガクラブマップ
主催者URL;
開始日時: 2019年08月17日 (土) 18時20分
終了日時: 2019年08月17日 (土) 21時10分
会場: 府中駅近くの会場(申込いただいた参加者に連絡します)
会場URL:
連絡先: 濱尾 090-1906-5829
登録団体:
パンフレット:

ダウンロードする

詳細: 【東京】心と身体をゆるめる体感セラピー&ガンクドラム倍音浴

皆さん、こんな症状を日頃感じてませんか?
・肩の力が抜けない、
・いつも首や肩がこっている、
・理由がわからないけれど緊張感が続いている

そこでこんな方向けに
・セルフケアの自己整体を体験したい、
・たまには大きな声を出してみたい、
・自分を自由にしたい、
・力を抜いて人生を楽しめるようになりたい
・倍音を浴びて意識を開放したい

今回提供するイベント主催は
統合医療クリニック、精神科病院、公民館活動などで体感セラピーのプログラムを担当している桐山まな美と皇居ラフター主宰のハマちゃん(濱尾新)です。

先ずは
自分の身体を丁寧に、大切に扱い、皮膚、筋肉を少しずつゆるめていきます。

そして
呼吸法と笑いのメソッドで内臓をマッサージ、お肌がきれいになる美容マッサージでシワ・たるみがスッキリします。

仕上げは
細胞と意識に響くソルフェジオ周波数の倍音浴


ソルフェジオ周波数は、古代「グレゴリオ聖歌」にももちいられた癒やしの音階です。
海外ではヒーリングや治療の一部にその周波数がとりいれられているそうです。

285hz 意識の拡大
396hz 怖れの解放
417hz 変容の促進
528hz 細胞の回復
639hz 関係の回復
741hz 表現力の向上
852hz 直感力
963hz 宇宙意識と繋がる

8つの音を丁寧に一つずつ、または重ねた音を浴びることで
身体の60−70%を占める水分が振動します。
そして固定した思考から新しい思考へと変化を促します。

さて此処で
心と身体をゆるめる、癒やしの時間をいっしょにいかがですか?