わいわいWAN

衆議院解散総選挙、皆さんはどう思いますか?

作成日:2017-10-02 10:00:19

umechosu


衆議院が解散し、総選挙が行われることになりました。

もういい加減うんざりな安倍極右政権を一刻も早く終わらせたい。
だからといって小池新党だって安倍政権とほとんど変わらないじゃん!というか、安倍政権より絶対厄介!!
希望の党という名前からしてもう胡散臭いと思った私でした。

どっちも極右じゃん・・
どっちも絶対むり・・

民進党、蓮舫さんが代表になったときには少しだけ希望の光が見えましたが、残念なことに辞任・・
枝野さんと前原さんの一騎打ちで、なにがなんでも枝野さんに!!と思っていたところ、前原さんが代表に・・

なにかしでかしそうだとは思っていました。

そして民進党、まさかの希望の党に合流という裏切り行為。
前原さんにも腹が立つ!当選するためなら平気で国民を裏切った多くの民進党議員にも腹が立つ!!!

もう日本オワッタ・・

と思っていたところに、枝野さん新党結成。
社民・共産とも共闘視野のニュース。
リベラル勢力を結集して、なんとか安倍政権を終わらせて、小池新党もつぶしてほしい!!!

どうなっちゃうのニッポン!
頑張れ枝野さん!!!
あきらめずに頑張ろうワタシタチ!!!

コメントはありません。

ミニコミ図書館
寄付をする
女性ジャーナル
博士論文データベース
> WANサイトについて
WANについて
会員募集中
> 会員限定プレゼント
WAN基金
当サイトの対応ブラウザについて
年会費を払う
女性のアクションを動画にして配信しよう

アフェリエイトの窓

  • 声をあげて / 著者:五ノ井 里奈 / 2023/05/10

  • マチズモの人類史――家父長制から「新しい男性性」へ / 著者:イヴァン・ジャブロン...

  • 21世紀の結婚ビジネス: アメリカメディア文化と「妻業」 / 著者:スザンヌ レオナ...

amazon
楽天