views

1570

相談28:派遣社員です。「来期のことも相談したい」と食事に誘われ…

2014.12.28 Sun

 


派遣社員として働く女性です。6か月ごとの更新です。

派遣先会社の上司の男性から、「よくやってもらっているので、ご馳走してあげよう。来期のことも相談したい。」と食事に誘われ、断りきれずに行ったら、高価な懐石料理でした。仕事の話かと思えば、自慢ばなしや悪口と雑談ばかりで、適当に相槌を打っていたところ、私の交遊関係や休日の過ごし方をしつこく聞かれ、「君の評価は高いので、更新は心配しなくてよい。」と言われました。電車で帰ると言ったのに、送っていくと言ってきかず、タクシーの中で手を握られ、手の甲にキスをされました。

以来、その上司の顔を見るのも気持ち悪くなったのですが、我慢して顔に出さないようにして働き続けています。ところが、その上司は、その後も、メールや電話でしつこく誘ってきます。断り続けているのですが、契約更新が心配ですし、ストレスで体調もすぐれません。どうしたらいいでしょうか?

カテゴリー:相談

タグ:くらし・生活 / no28 / 法律相談 / 養父知美 / 派遣社員 / 派遣先会社 / 評価 / 更新

ミニコミ図書館
寄付をする
女性ジャーナル
博士論文データベース
> WANサイトについて
WANについて
会員募集中
> 会員限定プレゼント
WAN基金
当サイトの対応ブラウザについて
年会費を払う
女性のアクションを動画にして配信しよう

アフェリエイトの窓

  • マチズモの人類史――家父長制から「新しい男性性」へ / 著者:イヴァン・ジャブロン...

  • 21世紀の結婚ビジネス: アメリカメディア文化と「妻業」 / 著者:スザンヌ レオナ...

  • 老後の家がありません-シングル女子は定年後どこに住む? (単行本) / 著者:元沢 ...

amazon
楽天