WANマーケット

views

960

気分だけでもリゾートなのだ!ラフマ チェア 古久保さくら

2013.07.30 Tue

Lafuma(ラフマ) FUTURA AIR COMFORT ACC LFM2413-5024-U

Lafuma(ラフマ) FUTURA AIR COMFORT ACC LFM2413-5024-U

カテゴリ:Lawn & Patio

amazonで購入

▲画像をクリックすると購入画面に入ります。ここから購入してWANを応援しよう!


昨今、私の周りは大変忙しい人ばかりになってきています。
夏のバカンスなんて行く暇ありませ~ん!ってこともありがち。
そんなあなたにおススメしたいのがこれ!

晴れた日のテラスで、サングラスをかけて、リクライニングしながら本でも読めば、ほら、気分はリゾート!でしょ?

となりに物干しざおがあり、下着やらバスタオルやらの洗濯ものがわんさと干してある、なんて思えない、いい感じ。でしょ?

ラフマのこのチェア、なかなかに座り心地がよろしい。
無段階リクライニングということで、ゆっくり自分のペースで自分の好みの傾斜までリクライニングできます。
頭のあたる部分には枕のようなものがあり、高さも調整可能で頭も落ち着くのです。
起きるのは、初めはちょっとコツがいるんだけど、もちろんすぐ慣れますとも。
当然折りたたみもできます。
茶色ってのが、かなりおしゃれだと思うのよね。

実は、現在、私が期待しているのは、私の敬愛する友人であるMさんが、この記事を読んでチェアを買ってくれることなのです。
だってね。
Mさんのマンションはペントハウスっていうのか、とにかくテラスが広くて、見晴らしがよくって視界を妨げるものはない!のです。
そのテラスにて、このチェアでリラックスしながら空をみあげたりすると、気持ちいいだろうなあ、と心底思うのであります。(Mさん)秘蔵の赤ワインなんかをちびちび飲みながら、イタリアン・シェフのOさん(本業は大学教員ですが)がつくるパスタができるまでの間、ちょっとうたたねしたりして。

イカワタのパスタとか、アナゴときゅうりのパスタとか。
トリッパのトマト煮込もいいなあ。
カルボナーラは、絶対外せないよなあ。
これぞリゾートって感じがすると思うのよね。ああ、やってみたい!

私の野望は叶う時が来るのでしょうか・・・?

カテゴリー:私のおすすめ

タグ:くらし・生活 / / 古久保さくら