NPO法人WAN

views

905

NPO法人WAN会員のみなさまのページができました! プレゼントご提供中!!

2010.11.07 Sun

NPO法人WAN会員のみなさまへのお知らせページができました!wan_logo_round

WANでは、このページを通じて、NPO法人ウィメンズ・アクション・ネットワーク会員としてWANを支えてくださる皆さまに、法人の運営にかかわ るお知らせをお伝えするとともに、いろいろな特典を提供していきます。今回はその一つとして、希望者に以下の本をプレゼントいたします。ふるってお申し込 みください。

【著者・訳者サイン入り本をプレゼント!! 】エヴァ・キティ著、岡野八代・牟田和恵監訳

『愛の労働あるいは依存とケアの正義論』(白澤社2010年9月刊4400円)を2名様にプレゼントします。

c



ご希望の方は、メール件名に「『愛の労働』プレゼント希望」と書いて、メール本文に住所・氏名・電話番号を明記の上、npo@wan.or.jp までお申し込みください。締め切りは11月20日です。
希望者多数の場合は抽選とします。当選発表は、本の発送をもって代えさせていただきます。

*プレゼントのお申し込みは、現在、NPO法人会員である方に限ります。NPO法人WANについての情報と入会申し込みはこちらから

カテゴリー:WANからのお知らせ / プレゼント情報