NPO法人WAN

views

1021

プレゼントのお知らせ

2011.10.12 Wed

法人会員とサポーターの皆さまへのプレゼントのお知らせ

キンモクセイの香りに、秋もたけなわの頃となりましたね。皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。

10月のNPO法人会員・サポーターの皆さまへのプレゼントは、以下の2種類の本です。どうぞふるってご応募ください。

1. 財団法人大阪府男女共同参画推進財団企画・発行『Women Pioneers 女性先駆者たち』3冊
市川房枝さん、加藤シヅエさんをはじめ、10人の女性先駆者たちへの貴重なインタビュー(1975~76年)を収めたHKW製作のビデオ”Women Pioneers”が、若手女性研究者たちの手によってDVD化されました。いま、WANサイト上でもその予告編が見られます。この本は、それを日本語と英語の二カ国語でブックレット化したもので、年表もついています。女性史に関心のある方、必見!

2.上野千鶴子『不惑のフェミニズム』岩波現代文庫、2011年
ご存知、上野さんの最新作の一つ。1980年から2009年までの「時局発言」が収録されています。

どちらも3名の方にプレゼントいたします。ご希望の方は、メール件名に「プレゼント本希望」と書いて、メール本文に住所・氏名・電話番号・希望される本のタイトルを明記のうえ、npo@wan.or.jpまでお申し込みください。お1人1冊まで。締め切りは10月31日です。

どの本についても、希望者多数の場合は抽選とします。当選発表は、本の発送をもって代えさせていただきます。

*プレゼントのお申し込みは、現在、NPO法人会員またはサポーターである方に限ります。NPO法人WANについての情報と入会申し込みは、http://wan.or.jp/about/から。

カテゴリー:WANからのお知らせ / プレゼント情報