NPO法人WAN

views

1048

会員への4月のプレゼント

2012.04.09 Mon

法人会員の皆さまへのプレゼントのお知らせ

いつもWANをご支援いただいているNPO法人会員に、4月のプレゼントのお知らせです。
ひきつづき、木佐聡希さんの写真集『花想』(セントプリンティング社、2011年、頒価1890円)をプレゼントします。
木佐聡希さんはカメラレンズを通して私たちの日常のごく近くにある四季折々の野の花々を写し出しています。
とってもきれいな、心にしみる花々です。
帯に書いた上野千鶴子さんの文章を引用しましょう。
「病を得たひとの眼には、こんなにも世界はうつくしいのか。
病を得たおかげで、こんなにもえがたい縁が得られるのか。
わたしは何を見落としていたのか…を、木佐さんは痛切に教えてくれる」

もう一冊のプレゼントは、『こころの宅急便』ヒロコ・ムトー著、中経出版(1300円)です。
著者のヒロコ・ムトーさんは、88歳から紙人形を作り始めて作家となった母が、病魔に侵されながらも、ひたむきに作り続ける姿をみてきた。そんな母の作品を広めようと、パリでの展覧会を企画する。多くの出会い、そして仲間の支えによって、当日を迎えた。一方、著者の娘は中学校時代にいじめを克服した過去を持つ。母と娘、二人の生き様を語ることで、生きる素晴らしさ、いじめの悲しさを子どもたちに伝えている。

ご希望の方は、メール件名に「4月のプレゼント本希望」と書いて申し込みください。
メール本文に『花想』か、『こころの宅急便』かのどちらかの希望、住所・氏名・電話番号を明記のうえ、npo@wan.or.jpまでお申し込みください。
お申し込みの先着順に順次発送いたします。

* 4月のプレゼントのお申し込み資格は、NPO法人会員に限ります。

カテゴリー:WANからのお知らせ / プレゼント情報

ミニコミ図書館
寄付をする
女性ジャーナル
博士論文データベース
> WANサイトについて
WANについて
会員募集中
> 会員限定プレゼント
WAN基金
当サイトの対応ブラウザについて
年会費を払う
女性のアクションを動画にして配信しよう

アフェリエイトの窓

  • マチズモの人類史――家父長制から「新しい男性性」へ / 著者:イヴァン・ジャブロン...

  • 21世紀の結婚ビジネス: アメリカメディア文化と「妻業」 / 著者:スザンヌ レオナ...

  • 老後の家がありません-シングル女子は定年後どこに住む? (単行本) / 著者:元沢 ...

amazon
楽天