NPO法人WAN

views

1115

会員のみなさまに本のプレゼントです

2012.05.22 Tue

 夏が近づき、このまま原発停止状態を維持できるのか、それとも一部再稼働に向かうのか、予断を許さない状況が続いています。そこで今回のNPO法人会員の皆さまへのプレゼントは、原発と放射能汚染にかんする次の2種類の本を、各2冊とさせていただきます。

* 綿貫礼子編『放射能汚染が未来世代に及ぼすもの--「科学」を問い、脱原発の思想を紡ぐ』新評論、2012年3月

 綿貫さんは惜しくもこの本の出版前に逝去されましたが、上野さんのブログにこの本の書評がのっています。

http://wan.or.jp/ueno/?p=1503

 もう1冊は、

* 日本ペンクラブ編『いまこそ私は原発に反対します。』平凡社、2012年3月

こちらも、B-WANで紹介されています。

http://wan.or.jp/book/?p=3848

 プレゼントは、お1人につきどちらか1冊、先着順とさせていただきます。

 ご希望の方は、メールの件名を「プレゼント希望」とし、本文にどちらの本を希望か、お名前、住所、電話番号を明記のうえ、npo@wan.or.jp 宛にメールでお申し込みください。発送をもってお返事に代えさせていただきます。

*プレゼントのお申し込みは、現在、NPO法人会員である方に限ります。NPO法人WANについての情報と入会申し込みは、http://wan.or.jp/about/から。

カテゴリー:プレゼント情報