NPO法人WAN

views

1087

7月のプレゼント

2012.07.12 Thu

いよいよこれから夏本番を迎えますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

NPO法人WAN会員のみなさまに本とDVDのプレゼントのお知らせです。

*        加藤伊都子『私は私。母は母。~あなたを苦しめる母親から自由になる本』すばる舎) 3冊

 

内容:所詮、母はああいう人。母を変えようと苦悩するより、うまく距離をとることで、あなた自身の人生を幸せに生きていいのです。実際によく見られる葛藤する母娘のエピソードを題材に、母から解放され、自分の幸せをつかむための具体的な方法を紹介しています。

もう1冊は、

* 吉田真由美『アラカンのかれいなる日々ワンダーふる』 2冊

内容:抱腹絶倒お構いなし。泣いて笑ってケセラセラ。老化にウインク。

 

それから、今回はDVDのプレゼントもあります。

栗原奈名子『ルッキング・フォー・フミコ』 2本

内容:ウーマン・リブ運動のドキュメンタリー  ひとりの日本女性との出会いから、ニューヨークに住む監督が日本のウーマン・リブ運動を探す旅に出る。カメラは当時のリブ参加者5人を追って日本へ。様々な人生を生きてきた彼女たちの暮らしぶりとその言葉から、四半世紀の女性史が垣間見える。

プレゼントは、お1人につきいずれか1冊または1本を、先着順とさせていただきます。

ご希望の方は、メールの件名を「プレゼント希望」とし、本文にどの本またはDVDを希望か、お名前、住所、電話番号を明記のうえ、npo@wan.or.jp 宛にメールでお申し込みください。発送をもってお返事に代えさせていただきます。

*プレゼントのお申し込みは、現在、NPO法人会員である方に限ります。NPO法人WANについての情報と入会申し込みは、http://wan.or.jp/about/から。

カテゴリー:WANからのお知らせ / プレゼント情報