女の本屋 女性学講座 NPO法人WAN

views

438

★大成功!6月ブックトークが終了しました。

2011.06.26 Sun

6月のブックトーク!大成功で…終了しました。

全国展開するブックトークの第一弾「井上輝子と上野千鶴子が語りつくす表現とメディア」<『表現とメディア』第7巻>は、
6月12日(土)に静岡市女性会館にて、100名余りの参加者とともに終了しました。

また、静岡県立大学で開催された「グロバリゼーションとジェンダー」<『グローバリゼーション』第9巻>は県立大学の学生の方々の参加もあり、世代を越えてブックトークを開催することができました。

そして、高知へ!第1巻『リブとフェミニズム』のブックトークは、こうち男女共同参画センター・ソーレで実施。こちらも、定員(50名)の2倍の参加者の方々とともに語り合いました。

静岡と高知…それぞれの地で、WANへのあたたかいメッセージをいただきました。今後は、あちこちからの発信を集めてWANから発信していきたいと思っています。

ブックトークに関してくわしい報告は、ブックトーク・ナビゲーターがお届けします。

ご期待ください。

■渋谷典子■

カテゴリー:WANからのお知らせ / 拡がるブックトーク2011

タグ:女性運動 / / 上野千鶴子 / 井上輝子 / 表現とメディア / リブとフェミニズム / こうち男女共同参画センター / 拡がるブックトーク2011 / 静岡県立大学 / グローバリゼーションとジェンダー / 静岡市女性会館 / ブックトーク・ナビゲーター