<ミニコミ・バトンタッチの会とは> 

ミニコミ図書館収蔵のためには資料の電子データ(PDF)化が不可欠です。原則として団体自身にお願いしていますが、
すでに活動を休止している団体の場合や人手も経費も準備できない団体の場合には、D-WANが業者に依頼しております。
ミニコミのPDF化推進を目的に「ミニコミ・バトンタッチの会」が設立されています。
この会が申請したプロジェクト【次代をつなぐ!ミニコミ公開プロジェクト】はWANによって、
プロジェクト指定寄付として選定されています(税金の控除対象です)。
ミニコミ図書館の拡充のための資金支援をおまちしています。

<実績> 2014年度3団体2個人から547000円、2015年度は3団体2個人から38000円、
今年度に入って旧北陸婦人問題研究所会員有志の方から45000円の寄付をいただきました。
ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

<振込先> 振込先などは以下の通りですが、そのさい、PDF化を応援してご寄付の場合は、
必ず「ミニコミ・バトンタッチの会」宛てと明記してくださるかメールなどでご連絡くださるようお願いいたします。

■振込先  三井住友銀行三鷹支店普通預金口座7333042 認定特定非営利活動法人ウィメンズアクションネットワーク

【重要!】お振込の際、振替用紙に「ミニコミ・バトンタッチの会」への寄付と明記してください。
記載がない場合には、認定特定非営利活動法人ウィメンズアクションネットワーク(WAN)への寄付として
取り扱いいたします。