NPO法人会員の方5名を、映画「たたかいつづける女たち」上映会にご招待します。

 上映会はカンパ歓迎ですが、招待された方は受付でお名前を言っていただけば、無料で入場していただけます。

 招待をご希望の方は、メールの件名に「招待希望」と書き、お名前・ご住所・メールアドレスもしくは電話番号を明記のうえ、メールで npo@wan.or.jp までお申し込みください。先着順で、メールにてご連絡をさせていただきます。
 なおプレゼントのお申し込みは、現在NPO法人WANの会員である方に限ります。

2017 年6月3日(土)18:30~20:30
場所 渋谷男女平等・ダイバーシティセンター (渋谷区文化総合センター大和田8F)
参加費無料 カンパ歓迎
ゲストトーク 山上千恵子さん(上映作品監督)
たたかいつづける女たち~均等法前夜から明日へバトンをつなぐ~
 2017 年/75 分/監督:山上千恵子 ※この作品は認定 NPO 法人ウィメンズアクションネットワーク(WAN)の助成により制作されました 1984 年、「女だからは許さない! 」「仕事も家庭も男女平等に!」と国が制定しようとする 均等法に対して自分達の雇用平等法の要望書を手に、労働省まで クリスマスイブの街を走った女たち。 あれから 30 年を越えた今、雇用形態の多様化のなかで いまもつづく女性への差別に闘う女たち。 格差なく一人ひとりの人権が大切にされる働き方・生き方を!と走りつづける・・・