私の脚本・構成によるジェンダーをテーマとする音楽劇を行います。
ジェンダーの問題に関心ののある方々をご招待したいと 思っています。


国際的な演劇交流を推進しておられるシアターX(カイ)の上田美佐子プロデューサーからシアター主催のルナ(女神)パーティーの機会を頂きました。

4人の女性が子供を持ち壁を乗り越え働き続けた人生を語り、歌います。社会の様々な壁を乗り越え、挑戦し働き続けた女性の人生ドラマを、歌と共に伝えます。

上田美佐子さんは、「日本の舞台芸術は高額に過ぎる。演劇は人生を考える栄養となる機会だから」と、このシアター主催の舞台は全て入場料1000円で統一されています。





タイトル:少女の魂は謳う:ますら女(め)たち――それぞれの旅路
脚本・構成:渡邉嘉子
 *出演者等詳細はチラシをご覧ください。
公演日時:3/20(月)18時半開演
     3/21(火・祝)13時・16時開演(開場は開演30分前)
公演会場:シアターX(カイ)TEL03-5624-1181(両国駅より徒歩3分)

◆ご希望の方は、日程が近いので19日13時までに、希望の日・開演時間を、以下のアドレスにお知らせ頂ければ先着20名様までをご招待いたします。

渡邉 嘉子

*応募締切り:2023年3月19日13時
プレゼントのお申込みは、現在NPO法人WANの会員(会費納入済)である方に限らせていただきます。
ユーザー登録だけではご応募いただけませんので、ご注意ください
>