NPO法人WAN

views

1085

会員へのプレゼントのお知らせ

2011.09.01 Thu

 9月に入り、酷暑もようやく終わりかと期待されますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

  このたび、WANを応援してくださっている方々からご著書をお送りいただきました。そこで、NPO法人会員の皆さま限定でプレゼントさせていただきますので、ふるってご応募ください。

 今回は、以下の3種類の中からお選びいただけます。

1.ヒロコ・ムトー『心の宅急便 生きることの素晴らしさを伝えたい』  中経出版  3冊

2.『シモ-ヌ・ヴェーユ回想録』  パド・ウィメンズ・オフィス  1冊
  この本についてはWANでもすでに紹介しています。http://wan.or.jp/book/?p=1646

3.エヴァ・キテイ、牟田和恵、岡野八代『ケアの倫理からはじめる正義論 支え合う平等』  白澤舎  2冊

  ご希望の方は、メール件名に「プレゼント本希望」と書いて、メール本文に住所・氏名・電話番号・希望される本のタイトルを明記のうえ、npo@wan.or.jpまでお申し込みください。お1人1冊まで。締め切りは9月30日です。

 どの本についても、希望者多数の場合は抽選とします。当選発表は、本の発送をもって代えさせていただきます。

 *プレゼントのお申し込みは、現在、NPO法人会員である方に限ります。NPO法人WANについての情報と入会申し込みは、http://wan.or.jp/about/ から。

カテゴリー:WANからのお知らせ / プレゼント情報