2013.11.25 Mon
書評セッション『刑事司法とジェンダー』
参加者のコメントです。レスカ(レスポンス・カード)に書いていただきました。
・ 牟田先生までいらして、ぜいたくなセッションでした。今回の牧野さんの本、セッションは今までのどの書評セッションよりも刑事司法関係者という当事者に聞かせたい…と思う内容でした。
・ 濃い企画が続いていて大変充実していますが、参加者が気楽に発表できるセッションも入ってくると良いなと思いました。
・ 牧野さんのお話をもっと時間を割いて聞いてみたかったです。
・ よい企画を有難うございました。
・ ドタキャン対応…ごもっともです。
・ こんな豪華メンバーで、すぐれた議論を聞くことができて 本当に充実した時間でした。有難うございました。
懇親会の手配から何から、本当に有難うございました。いろいろご苦労がおありですね。お手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付け下さいませ。勿論(ビール)楽しみにしております!!
・ とても勉強になりました。が、あんたんたる気持ちにもなりました。子どもへの教育はいいですが、まずは大人からはじめなければいけないですね。
・ 上野先生、ちづちゃん大好き! この場をありがとさんです!! するどさ×やさしさ 上野!!
第17回WAN上野ゼミ
【書評セッション『刑事司法とジェンダー』(牧野雅子著、インパクト出版会、2013年)】
著者牧野さんも参加し、コメンテーターは信田さよ子さんが担当してくださいました。
■日時と場所
11月15日(金)、文京区男女平等センター研修室B
18:30-20:30
概要はこちら
カテゴリー:レポート