© 2015 CJ E&M CORPORATION and ATO Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED

NPO法人WANの会員の方に、映画の招待券(名演小劇場限定)を3名にプレゼントします。9月30日より、名演小劇場にて公開の『わたしたち』。第66回ベルリン国際映画祭 ジェネレーション部門に招待された注目の作品です。

=================================
友だちになれる、何度でも。

"いじめ"という目に見えない悪魔に、少女たちはどう向きあうのか--。『オアシス』『シークレット・サンシャイン』名匠イ・チャンドンが認めた若き女性監督が描く"なかよし"二人の成長の物語。

【ストーリー】
夏休み、わたしたちは親友だった――。
小学校に通う10歳の少女ソンは、いつもひとりぼっち。一人教室に残っていた終業式の日に、転校生のジアと出会う。ソンとジアは毎日のように顔をあわせ、お互いの家を訪ねるうちに、友情を築いてゆく。だが、新学期になると、ジアはソンを仲間外れにするボラと親しくなり、ソンに冷たくあたるようになる。また、共働きの両親を持つソンと、裕福だがある問題を抱えるジアの、互いの家庭環境の違いも二人の友情に小さな暗い影を落とす。そんなある日、ソンは勇気を振り絞ってジアとの関係を回復しようとするが、些細なことからジアの秘密をばらしてしまう――。
(公式ホームページより)

●9月30日(土)より名演小劇場にて公開
【配給】マジックアワー、マンシーズエンターテインメント
http://www.watashitachi-movie.com/
===================================

招待券は、お1人1枚に限らせていただきます。
プレゼントをご希望の方は、メールの件名に「招待券希望」と書き、お名前・ご住所・メールアドレスもしくは電話番号を明記のうえ、メールで npo@wan.or.jp までお申し込みください。
ただいま公開中です、どうぞお早めにお申し込みください。先着順で、発送をもって発表に代えさせていただきます。

なおプレゼントのお申し込みは、現在NPO法人WANの会員である方に限ります。