寄付申込みを終了しました。
たくさんのご寄付とともにメッセージを寄せていただき、ありがとうございました。
7/30以降終了までに寄せられたメッセージを、纏めて掲載します。(順不同)
年金生活者です。お金持ちではありませんが、コロナ禍での経済的影響を受けていないのに一律10万円貰うという仕組みは変だと思います。
自分の生活は大丈夫と思っていても、格差が広がって社会が不安定になる影響は自分にも返ってくることでしょう。とても心配なので、何かしようと寄付することにします。
余談ですが、5月ころFMラジオJ-Waveでゲストが話していて、内容や話すトーンの静かな力強さに聴き入りました。この人、誰だろうと思っていると上野さんでした。
【田中恵美さま】
私自身DVシェルターと障がい福祉施設を運営しているので、大変さがわかります。厳しい状況にある女性たちを支援しておられる団体を応援したく、寄附いたします。すでに助成された団体の一覧を見てWANに決めました。スピード感が素晴らしいです!(と言いつつギリギリになってすみません。)
【菅井純子さま】
こういう時こそ、女性同士で連帯したいと思い、寄付することにいたします。
いま、必死で頑張っている方のお役に少しでも立てたらうれしいです。
【鈴木夕子さま】
以下匿名ご希望の方からです。
①とにかくこのパンデミックを、みんなで乗り越えましょう。
②連帯プロジェクトの趣旨に賛同、共感します。
寄附金を有効活用いただければ幸いです。
2020.08.02 Sun
カテゴリー:助成事業(報告)
タグ:貧困・福祉 / DV・性暴力・ハラスメント / くらし・生活 / DV / コロナ