https://dokituber.jp/より転載



あなたも「どきチューバー」になりませんか?
「どきチューバー」とは「人生の生きがいを映し出すどきどき動画」の発信者のことです。​
高い撮影技術や編集技術がなくても
人生経験やアイデアが豊富で、話術にも長けていてるシニアだからこそ表現できる
ステキな動画や、あなたの生きがいを収めた心揺さぶる動画を大募集!
プロ級の編集動画も大歓迎です。
詳細はhttps://dokituber.jp/でご確認ください。

審査員からのメッセージ

審査員からのメッセージ



詳細はhttps://dokituber.jp/でご確認ください。

応募日程
応募期間
2021年9月20日(祝・敬老の日) 〜2021年 12月20日(月)締め切り
入賞者発表
2022年1月10日(祝・成人の日) Webサイトにて
授賞式
2022年3月10日(木) 都内ホテルにて(予定)

応募資格と応募方法
ご自身のこと、体験談、日常の出来事、旅先の風景、都市伝説、お友達との会話などなど、ジャンルは問いません。
視聴者に共有したい出来事や、ここだけのお話など、あなたの感性で撮影・編集した動画をご応募ください!

応募いただいた動画は、本Webサイトと「R65どきどきChannel」(YouTube)の両方で公開いたします。

応募資格
プロ・アマ、個人・団体及び居住地は問いません。
ただし、事務局からの問い合わせに日本語で対応できる方に限ります。また賞品の発送先は日本国内に限ります。
未成年の方の応募には親権者の同意が必要です。
応募動画の数に制限はありません。
下記注意事項に承諾いただいた方に限ります。
応募方法
応募動画の制作など、応募等にかかる費用は、応募者の負担とします。
1~7までの必要事項をご用意のうえ、当サイトの専用フォームから動画を直接アップロードしてご応募ください。事務局が確認後、順次、 当サイトと「R65どきどきChannel」(YouTube) にアップいたします。1~5は公開されますが、6、7は非公開です。
動画タイトル
ニックネーム
都道府県
動画エピソード200文字以内
年齢
生年月日
氏名、ご住所、ご連絡先電話番号、メールアドレス
動画のアカウントは、個人ではなく当サイトのアカウントとなります。その際、応募フォームに入力されたニックネームは投稿者情報として表示されます。