7月末までの予定で、プロジェクトを公開したのが、5月10日。
 早々にご寄附が集まり、5/15及び5/18と二回に分けて、三箇所へお届けすることができました!

 関心を寄せてくだっている方々、プロジェクトについての情報を広めて下さっている方々、そしてご寄附をくださった方々、皆さまのお力添えが、目に見える形で”連帯”しています。

 あたたかい応援メッセージも届いておりますので、順に公開させていただきます。
まずは第一回目をお届けします。
[注]一部編集させていただくこともありますのでご了承下さい。

交付先団体に新しい動きがあれば、分かり次第公表させていただきます。楽しみにお待ち下さい。


【応援メッセージ NO1】
WANのHPで今回のコロナ禍対策女性連帯プロジェクトで、既にWANから助成金が振り込まれたとの記事を読んで感激しました。
かようにアクションが迅速な団体があるでしょうか!

出逢いがあり、WANに入会して、寄付をして本当に良かった!


プロジェクトは7月末まで続いております。
今後の展開が楽しみです。
皆さまのますますの応援、どうぞ、よろしくお願いします!

関連記事
①「WAN基金コロナ禍対策女性連帯プロジェクト」のおしらせ WAN理事長上野千鶴子

②認定NPO法人女性と子ども支援センターウィメンズネット・こうべに助成しました。


③一般社団法人Colaboに助成金交付しました。