「コロナ禍でどうしてる?」
みなさま、コロナウイルスの感染が全世界で広がる中、いかがにお過ごしでしょうか?
「わいわいWAN」に、みなさまの声をお寄せください。→ https://wan.or.jp/ywan/detail/112
テーマは「コロナ禍でどうしてる?」です。


例えば私は離れて暮らす要介護1の父を見舞うことを控えています。彼が通うリハビリ施設やお世話になっているヘルパーさんには感謝しかありません。
周りでは、公立中学3年生は学校から教科書が配られたきり何の課題も連絡もなく不安な毎日を過ごしています。学校連絡ツールのフェアキャストで申し込み様々な手続きと支払いをすると学校で給食を食べられるのですが、申し込み条件は後から引き上げられ、給食から弁当配布に変更するかという議論になっています。私立高校生はネットでライブ授業がされていて、首肩目の疲労が半端ないそうです。
みなさんは、コロナ禍でどのような変化がありますか? 投稿はこちら→https://wan.or.jp/ywan/detail/112から。

または、下の写真のように、WANサイト表紙>コーナー>わいわいWAN>悩みの森>コロナ禍でどうしてる? からお願いします。
*投稿はWANサイトユーザー登録を行ったうえで、ログインが必要です。
また、ご利用にあたっては投稿規定 https://wan.or.jp/article/show/135 をご確認下さい。

↑WANサイト表紙から「わいわいWAN」へのアクセス手順