2015年11月4日、WANサイトはリニューアルオープンしました。
今回のリニューアルのコンセプトはずばり「検索」!
読みたい記事にアクセスしやすく、をモットーにつくりこみました。

トップページの様子が変わったので、少し驚かれたでしょうか?
トップページには、全てのコーナーの新着記事が出てきます。
ページの上部に、「トピック」「アクション」「リサーチ」「カルチャー」「インフォメーション」「コーナー」とあるのにお気づきでしょうか?
それぞれの文字の上にカーソルをおくと、下に一覧が出てきます。
たとえば、トピックの文字にカーソルをあてると、「女性運動」とか「慰安婦」とかが出てくるのです。
これをクリックしていただけると、それぞれのテーマ別に記事一覧がでます。
具体的には、「慰安婦」問題に関心のある方なら、トピックの「慰安婦」をクリックしてくださると、こちらでまとめ記事が読めるのです。

「アクション」「リサーチ」などでも同じようになっていますので、関心のある記事だけを読むときにはこれをお使いください。

「コーナー」からは旧サイトでおなじみの、マーケットや本屋などのくくりで記事を読むことができます。 新しいコーナーとして「シネマラウンジ」「わいわいWAN」も登場しています。

WANには読み応えのある記事がたくさん。
ぜひ、色々なところをクリックしてみて、興味のある記事を探してみてくださいね!