フランス大使館とアンスティテュ・フランセ日本がすてきなブックレットをつくりました。
『自由に生きたい女性のためのフランスの本』
岸惠子、コシノジュンコ、朝吹真理子さんのようなフランスと縁のある日本女性が、「これまでの人生のなかで、あれはたしかに女性としてのかけがえのない経験だったと思うような、忘れられない出来事や経験、思い出があれば教えてください」という問いに答えています。WANからは三浦まりさんと上野が参加しています。さあ、なんて答えたか、読んでのお楽しみ。
それに加えてフランス語から日本語に翻訳された女の本、さらに未邦訳の本まで紹介されています。非売品。
フランス大使館に頼めばいただけますが、上野はよぶんにいただきましたので、会員のみなさまにご提供。先着5名様まで。

◆ご希望の方は、メールの件名に「本のプレゼント希望」と書いて、書名、お名前、住所、メールアドレスまたは電話番号を明記のうえ、npoアットwan.or.jp 宛にお申込みください(アットを@に変換してください)。
*応募締切り:2022年3 月25日
先着順にて10名様まで。
発送をもってお返事に代えさせていただきます。
プレゼントのお申込みは、現在NPO法人WANの会員である方に限らせていただきます。ユーザー登録ではお申込みいただけません。